スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府薬剤師会伏見支部ホームページ

このページは京都府薬剤師会伏見支部の会員ページです。
伏見支部会員の皆さんにお役に立つ情報を発信して行きたいと思っておりますので、
日常の業務にお役立て下さい。
『配布資料一覧』には過去の勉強会などで使用した資料や薬局間での『医薬品譲渡書』も
ダウンロード出来るようになっております。どうぞご活用下さい。

fuisi.gif



東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様,そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


★東北地方太平洋沖地震による薬剤不足の対応について
現在チラージンSおよびマイクロファインプラスが品薄になっております。

≪対応策≫
チラージンS・マイクロファインプラスとも処方日数を30日とされている病院が多く見受けられます。
マイクロファインプラスはペンニードルやナノパスに変更になっている病院が多く見受けられます。
詳細につきましては逐次、京都府薬剤師会本部又は伏見支部よりお知らせ致しますのでそちらを参考にして下さい。

















































































































.

スポンサーサイト
メニュー
入会案内
入会案内

会員名簿閲覧

勉強会のご案内

配布資料

お役立ちリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。